ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

3月1日(木)のつぶやき

2012年03月02日 19時09分18秒 | 日記
07:43 from ついっぷる for iPad
おはようございます。今、地震があった。二波にわたってやってきた。あれから一年になる。忘れるな!というサインか?月初め、ガンバるぞ!

16:30 from みについ (Re: @negikko_f
@negikko_f これをSさんがいつも文句を言っているのです。業者しかメンテができないのです。まあ頑張って!文句を言ってもデジカメ写真の二の舞でしょう!

21:21 from みについ
無線マウスが壊れてしまった。無線キーボードが動いているので我慢するしかないようだ。安いのはやはりダメなのか?女房には黙っていよう!

by jn70282 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿