ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

5月1日(木)のつぶやき

2014年05月02日 03時21分30秒 | 日記

おはようございます。この頃の朝の日課はチビちゃんに如何に玄関でやらせないかに奮闘することです。部屋に閉じ込めたり散歩先に先回りしたりとです。やっとトレーにやってくれました。これで数時間は解放されるだろう。
秋元町のヒドリ食堂でランチです。集まりの総会も兼ねます。少し飲みたいです。


ヒドリ食堂から帰還。昼間から少し飲み過ぎたかな?自分以外に飲む人はいないと思っていたのにちょっと甘かった。飲める人がこれほどいるとは驚きだった。美味しいランチだった。知り合いと言うことで赤字覚悟のおもてなしだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿