自然の中で遊ぶ

明日は明日の風が吹く
ただ思いついた事を、思いのままに書く

面白い話し1(フィクション)

2023年10月27日 | 季節
ある日、とても暑い夏の日でした。私は友達と一緒に海に行きました。海で泳いだり、砂で遊んだり、楽しい時間を過ごしました。しかし、その時、私は気づきませんでした。私の背中には、友達が砂で作った大きなカニの形がありました。それも、とてもリアルなカニでした。友達は私に教えてくれませんでした。彼らは私の反応を見たかったのです。

私たちは海から上がって、レストランに行きました。レストランでは、私はカニの料理を注文しました。私はカニが大好きだからです。しかし、料理が来たとき、私は驚きました。カニの料理は、私の背中にあるカニとそっくりでした。私は思わず叫びました。「このカニは私の背中から来たのか!」
友達は爆笑しました。彼らは私にカメラを見せてくれました。カメラには、私の背中に砂で作ったカニが写っていました。それは本当に見事な作品でした。私も笑いました。それはとても面白い冗談でした。私は友達に感謝しました。「ありがとう、君たちは本当に面白い友達だ」
レストランの人たちも笑いました。彼らは私たちにサービスでデザートを出してくれました。それは美味しかったです。私たちは楽しく食事をしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県の月の輪熊から | トップ | 渡り鳥、白鳥の本音? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿