Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

はじめまして

2006年05月11日 | 
       
だらだらだらだら…と寝GWを過ごしていた
ちっち家に、おばあちゃんが遊びに来てくれました

はじめましてのご挨拶もそこそこに…
さっそく、とっておきお散歩コースをご案内


あちらに見えますのが~
             オススメの急な階段でしゅ
こちらに見えますのが~
見晴らし台に続く坂道でしゅ

すっかり、ふりまわしてしまったのでした



いつものチンピラ犬っぷりを発揮して…
ニラミをきかせたらどーしよう
からんだらどーしよう
吠えたらー 噛んだらーー
と、かなり挙動不審の飼い主をよそに
おばあちゃんのそばをウロウロしたり、匂いを嗅いだり




触らせてあげても…
       良くってよーーん


気にはしているものの、なんだか大人しいちっちさん。
やっぱり、ちっちパパと同じカオリがするのかな


それとも…
       お土産のカオリがしましたか?



          また遊びにきてくだしゃ~い♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degipochi)
2006-05-11 16:54:23
ちょっとはらはらドキドキでしたね。

でもちっちさん、機嫌よかったんだ

そんなトコ触んないでよっとか、怒らなかったんだ~。

えらいっ。えらいぞ~。

で、お土産もらって、大満足。そりゃーもらっても、当然でしてよね。
返信する
チンピラ犬って (じぇに)
2006-05-11 20:54:29
笑えました



散歩しているチッチさん、何か誇らしげじゃない?

相変わらずいい表情してますねぇ~

返信する
Unknown (mikko)
2006-05-11 22:07:25
Junさんこんにちは~。ちっちちゃんお利口にできたねよかったよかった。でもわかるな~うちも人が来る時って、神経使うよ
返信する
“ふふっ” (リーchanまま)
2006-05-11 23:21:49
★ちっちさん。

おばぁちゃん=もぅこれからは・・・美味しい持って来てくれる人!&ナでなでしてくれる人!と認識して(笑)大歓迎だねぇー♪

おばぁちゃんも・・・デレデレしてたんじゃ?!(≧≦)。
返信する
Unknown (tomo)
2006-05-12 09:31:07
ちっちちゃん、おばあちゃんを大歓迎

きっと、家族だって言うことを良く分かっていたのね~

それともお土産配達人って思ったのかしら

どちらにしろおばあちゃん大好きのちっちちゃんですね
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-05-13 09:19:45
junさん、ちょっこっとご無沙汰です

ちっちさん随分と成長したんですね

人間は怖くないって理解したってことですよね

junさん達の努力の賜物なんだろうなぁ~

返信する
しまった(汗) (ちえみ)
2006-05-13 09:21:12
途中で送信しちゃいました・・・

これならちっちさんに会える日もそんなに遠くないかも
返信する
ゲッ!! (ちえみ)
2006-05-13 09:23:56
また送信しちゃったぁ~・・・なんでおバカなんでしょ



私結構ちっちさんのファンだったりするんですよね

ちっちさんって超私好みのお顔なんだも~ん

これからも頑張って躾続けてくださいねェ

ちなみに我が家もどんなに遅くなっても私のご飯が先で~す
返信する
コメントありがとうございます (jun)
2006-05-14 11:37:05


★degipochiさん



ほんとドキドキして、挙動不審の飼い主でした

でも、機嫌よかったというか…GWのとっても暑い日だったので、ちょっとぐったりしていたのかも

とりあえず、平和なご対面でホッとしました(笑)





★じぇにさん



お散歩は、おばあちゃんをぐいぐいひっぱって、

かなりふりまわしてしまいました

ちっちのチンピラ犬っぷり、けっこう迫力あります





★mikkoさん



わんわん吠えてしまうだけでも心配なのに、ちっちの場合はその先(噛む…)も

あり得るので、かなりドキドキしました

平和なご対面ができてホッとしました(笑)





★リーchanままさん



おばあちゃんは、ちっちを写真でしか見た事がなかったので

お散歩の時のバカ力に、ビックリしていました

リリーちゃんはおばあちゃんと遊んだりするのかなぁ





★tomoさん



お土産配達人…確かに、初めて食べるおやつは大喜びでした

サッカーボールも、今1番のお気に入りだし

とりあえず、平和なご対面ができてホッとしました





★ちえみさん



努力の賜物というか…GWの中でも1番暑い日だったので、ちょっと元気がなかったのかも

でも、とりあえず平和なご対面ができてホッとしました(笑)

ビタちゃんはちゃんと飼い主さんの後でご飯タイムなんですね。えらいっ

実は、ちっちはどちらかというと時間に正確なので、飼い主が遅い時は8時になると先にご飯を食べてるんです

返信する
えら~い☆ (ぺろり)
2006-05-14 23:09:28
なかなかいい感じで おばあちゃまのことをおもてなしできてますね~ ちっちさんえらーい

junさんメールありがとうございました!

了解しましたよー

まずはコナが偵察してきますので

ちっちさんは更正の道がんばってくださいね

これからも応援してます! 
返信する