Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

宴の後…

2005年11月02日 | 
楽しかったハロウィンパーティーも幕を閉じました
まだ会場巡りをしてなかった…という方は
主催犬マリちゃんの会場に残っている参加犬の足跡をたどってね
こちらの会場に直接お越し頂いた
小夏ちゃんウィンディちゃん&ジュライくんコナちゃん
ビンゴくん&カレンちゃんもお忘れなく

燃え尽きて…
すっかり放心状態のちっち
トトロたちも、森へ帰ってゆきました


さて昨日、夢心地さめやらぬ中、お散歩にでかけたところ
自転車に乗ったおじさんが「あれ~、珍しい犬だねぇ
「これは、米軍キャンプにいる犬だね。アメリカの犬だ!」
と、一方的に話しながら、通り過ぎていきました
う~ん、微妙にあたっているような…でも、米軍キャンプにいるんだ?

それはともかく、珍しい犬なのはと~ぜんっ
何しろ…

魔女コッカーや、黒猫パンダトトロ(新種?)に変身する犬ですから

変身といえば
魔法にかけられていたわけでは無い、この普通の食用かぼちゃ。
美味しく形を変えまして…

ちっちさんのお腹の中へと

「おいしぃぃぃぃぃ

ハロウィン、さいこ~♪

マリちゃんから記念写真届きました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ珍しく (あける)
2005-11-02 15:29:20
珍しく一番乗りだっ サッサと書かなきゃ(笑)

ちっちさん、変身お疲れ様

は~~いブログめぐりしてきましたよー

しかし『米軍キャンプの犬』はよかったですねぇ

何を根拠にっですね(笑)

でもコッカーってわりに今はメジャー犬種なんだけどなぁ

返信する
私も~!! (うきっき)
2005-11-02 18:43:45
トトロが森へ帰ってゆく~



その、美味しく変身した"かぼちゃ"さんを私のお腹にも~

楽でもなく歌でもなくボクでもなく

ぜひぜひ私のお~な~か~に~

だって、とっても美味しそう

ちっちさん、いいなぁ。
返信する
カボチャのお菓子♪ (小夏ママ)
2005-11-02 18:58:29
junさんの手作りですか~ おいしそうです。

カボチャは、ワンの健康にも良いそうで、間食に厳しいかかりつけの獣医さんも、与えても良い物に挙げています。

このところボケてて、ハロウィンの記事をTBしたと思っていたのに、あれ~

記事の中で、ウチもとり上げていただき、光栄です~ 

「アメリカの犬」であることは、当たっていますが~。実家のあるヨコスカで、Aコッカーを見た記憶は、特に…。大昔、近所に住んでいたUS NAVYの家族は、「イヌ」という名のわんを飼っていましたが、雑種だったと記憶しています。ちなみに、「イヌ」は、「イ」にアクセントがあり、「イヌゥ」という感じでした。
返信する
おつかれ~! (tomo)
2005-11-02 20:51:08
ちっちちゃん、カボチャとっても美味しそうですね!

やはり、カボチャは食べるものでしたか・・・



カボチャをたべて、ユックリ休んでね~
返信する
こんばんわ☆ (ウィンママ)
2005-11-02 22:49:15
トラックバック&リンクありがとうございます♪

しっかりマリちゃんちへ行って、皆さんの凄腕を拝見後

小夏ちゃん、コナちゃん、ビンゴくん&カレンちゃんのところへも

行ってきました♪

皆さんホントにすごぉぉい!

来年はもっと頑張らないとな~(^-^;



ちっちちゃんちのトトロたちも確かに後ろ背になっていて

帰っていったようですね☆

かぼちゃも美味しいオヤツに大変身して

ちっちちゃんも変身した甲斐がありました◎

来年も楽しみにしてまぁす(^∀^)ノ彡

返信する
゛うーんっ” (りーchanまま)
2005-11-03 01:58:44
★ほんと…ハロウィン楽しかったですねぇ。

お疲れ様ですー(あたし達よりワンコ達(爆)。

で…トトロさん達は帰ったのかぁ~(また来年)。

ちっちさんもりーchanも・・・・もぅハロウィンという日は覚えたでしょうねぇ~・・・『美味しい日』だと・・・。
返信する
メール下さい (kyowsuke)
2005-11-03 15:57:15
送りますよ、DM。送り先教えて下さい~な。

ちなみに海の向こうの九州ではハロウィンはないので、ベスは昨日も今日もさつまいもとじゃがいものポテトミックスです。カボチャも好物なんですけど、お口が汚れるのです。
返信する
コメントありがとうございます (jun)
2005-11-04 14:01:57


★あけるさん



1番のりでコメントありがとうございます

最近は、家のご近所もコッカー率がぐんとアップしているので、そんなに珍しくはないと思うのですが

むしろ、スピッツちゃんに会う事の方が貴重かも





★うきっきさん



トトロは森へ、かぼちゃはお腹へ(笑)

でも、このかぼちゃ…実際に食べるとほとんど無味なので、かなり微妙かと

もしかすると、楽ちゃん歌ちゃんボクちゃんにもイマイチだったりして





★小夏ママさん



手作りは手作りですが…ほとんど無味の一品です

ハロウィン衣装同様、実はとっても手抜きだったりします

ご実家は横須賀なんですねぇ。やっぱり米軍キャンプ発言はおじさんの独断と偏見によるもの

「イヌゥ」なんだかカワイイですね





★tomoさん



鑑賞用のかわいいカボチャも、たくさん見かけますが…

ちっちさんにはやっぱり見ためより食用の方がよろしいようで

カミちゃん&シャインちゃんはカボチャ食べた事がありますか?





★ウィンママさん



本当にみんなカワイイ仮装でしたよねっ

ウィンちゃん&ジュライくんは、本当にオレンジが似合っていて、かわいかったです。

また来年のハロウィンも一緒に遊びましょう





★りーchanままさん



本当にたくさんのワンちゃんの仮装姿が見れて、楽しかったですねぇ

そして、やっぱりコッカーは(ちっちは?)オヤツのためなら頑張れる犬だという事を再確認した1日でした(笑)

リリーちゃんもおつかれさまでした





★kyowsukeさん



ベスちゃん、カボチャ好きなんですねぇ

確かに、直接食器から食べると、お口の周りがオレンジ色になりますね{/face_ase2/

案内状、嬉しいですありがとうございます



返信する
TBありがとうございます (ぺろり)
2005-11-04 21:06:03
それからリンクまでまで。。。

来年も大仮装大会楽しみましょう!

何を着せようか今から楽しみです。

って、次はクリスマスだな(しめしめ)
返信する
コメントありがとうございます (jun)
2005-11-05 21:54:54


★ぺろりさん



仮装大会、楽しかったですねぇ

コナちゃん、かわいかった~~

来年のハロウィンも一緒に遊びましょう

返信する