小学校新人用務員の木工・つぶやき

民間会社を無事卒業して小学校の小使いさんになった。 何事も初めてでわからず、おろおろの日々。

離任の際に先生方から頂いたメッセージ 4

2012年04月26日 | つぶやき

震災を涙目で心配していた純情先生・・いつも素敵な音楽を・・・そしてその純情さで素敵な.....を  



上から下まで話題豊富な貫禄青年・・ウエイトコントロールと......頑張ってください 


笑いの絶えない事務室の面々・・今後とも校舎に笑いの灯りを・・・そしてmini album ありがとうございました。
 


色んな意味で器用には見えなかった先生・・でもいつの間にか幸せを掴んでいた・・Happy ever after!


どんな時も笑顔が絶えなかった先生・・雨の日のマウンテンバイクお気を付けください 


学校一番の理論派先生・・贈り物ありがとうございました 


いつも事務室をていねいに掃除してくれた......君・・ずいぶん成長したね 花束ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿