小学校新人用務員の木工・つぶやき

民間会社を無事卒業して小学校の小使いさんになった。 何事も初めてでわからず、おろおろの日々。

離任の際に先生方から頂いたメッセージ 1

2012年04月22日 | つぶやき
先生方からメッセージのファイルされたアルバムを頂いた。
非常に嬉しかったのでここにUPして、記録に残すことにした。

本来そのままUPしたいが、個人情報等の問題から修正しなければならないのが残念である。
アルバムにファイルされていた順からUPしたい。


キャピキャピした一番若い先生・・試験がんばってください




職業経験豊かで努力家の先生・・頑張りすぎず、ご自愛の程を



学校で1番?優しい先生・・いつまでも微笑ましい妻・母で



美人誉の地出身の気さくな先生・・良き伴侶に巡り合うことを 



 
いつも大人の対応をしてくださった先生・・息子さんたちの成長楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿