楽園づくり ~わが家のチェンマイ移住日記~

日本とタイで別々に生活してきた私たち家族は、チェンマイに家を建てて一緒に暮らし始めました。日常の出来事を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Teru)
2017-05-20 20:37:16
お悔やみを申し上げます。
苦しまず安らかに逝かれたようですね。
それだけが救いです。
返信する
輝いた人生 (スモール明)
2017-05-20 21:28:32
お疲れ様でした。
ご自宅で死を迎えて、家族と過ごせたことは、よかった思います。
個人的には、最後に2人だけで会話が出来たことが良かった思います。奥様の笑顔も印象的でした。
奥さまと長女さんのわだかまりが解消され、奥さまも安心して浄土へ還って行った思います。
死があるからこそ、生が輝きます。お子さんたちが、母の思い・教えを支えにして、生を全うしてほしいと思います。
返信する
Unknown (stak)
2017-05-20 21:28:46
うさぎ様
謹んで、お悔やみ申し上げます。
奥様、うさぎ様との生活、幸せで有ったと思います。
しばらく大変と思います、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ガッピィーちゃん)
2017-05-20 21:31:10
お悔やみを申し上げます。
返信する
Unknown (のり3)
2017-05-20 21:36:22
ついにお迎えが来ましたか。
謹んでお悔やみ申し上げます。
南無釈迦牟尼仏 合掌
返信する
永眠 (KAZU)
2017-05-20 21:37:27
家族の皆さんに囲まれ、奥様も最後は、幸せだったと思います。
長女さんとも、和解されたようで 何も思い残す事無く 逝かれたように思われます。
ご冥福を、お祈り致します。





返信する
Unknown (matsumoto)
2017-05-20 22:47:44
お悔み申し上げます。

ずっと、ブログを拝読させて頂きました。初めてのコメントになります。ここ数日の記事に言葉が見つかりませんでした。ご自愛ください。
返信する
Unknown (かの)
2017-05-21 00:00:35
謹んでおくやみ申し上げます。
奥様はうさぎさんとはもちろん、生まれ育った所、今のチェンマイ、また多分日本でも身近に接した人などから愛されてきたのだろうと思っています。
奥様のご冥福をお祈りいたしますと共に、今後ともご家族の皆様が力を合わせて奥様の分までも仲良くお元気で過ごされますよう、お祈り申し上げます。
返信する
ご愁傷様です。 (シンシン)
2017-05-21 00:02:11
癌に最後まで立ち向かった奥様及びうさぎさんに敬意を表します。

葬式をご自宅と実家で2度やるのは難儀だと思いますが、無理をしないでください。

タイの葬儀は1週間程度掛かりますので、、、
返信する
心よりお悔み申し上げます。 (mimi)
2017-05-21 00:29:18
初めてコメントさせて頂きます。
奥様、よく頑張られましたね。
お疲れ様でした。
ストレスのない世界で、どうぞゆっくりとお休みください。
うさぎ様、体調など崩さぬようどうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。