とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

12月11日 きのうのすき焼弁 ~ 豚すき

2012-12-11 20:14:36 | わっぱ・塗りもん









           いつも愛情たっぷり弁当のごんつまさん

           そこで拝見した「すき焼きの残り弁当

           味のしみた「きのうのすき焼」

           画像と言葉に誘われて

           我慢が出来なくなってしまいました

           味のしみた「きのうのすき焼」飯のおかずにピッタシ

           豚肉ですがこれもまた良いです









           満腹満足の後は

           漬物でさっぱりと








           キャベツのすっぱ辛漬けと

           梅酢生姜につぼ漬け沢庵









253












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日 焼き肉弁 | トップ | 12月12日 スーパーの揚... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2012-12-12 08:24:45
ご紹介いただいて有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです~♪

ご飯に味の染みたすき焼き!美味しかったでしょうね~
ガッツリ!満腹満足のあと!
口直しのお漬物が、また、最高です(^^
返信する
Unknown (みなずき)
2012-12-12 10:09:14
すき焼きをした後の、ごはんにトッピングおいしいですね。
子供の頃は苦手でしたが、今はすき焼きより好きかも。(笑)

箸休めのお漬物、生姜合います×2。ふふ。

返信する
> ごんつまさん☆ (motoOG)
2012-12-12 22:46:33
こんばんわ^^
ごんつまさんのお弁当がとっても美味しそうだったので誘われちゃいました!

味のしみたすき焼とご飯、いいですねぇ~♪
口直しの漬物でまた食べたくなっちゃったりして^^;
返信する
> みなずきさん☆ (motoOG)
2012-12-12 22:49:50
こんばんわ^^
ご飯にのっけた味のしみたすき焼、美味しいですよね^^
苦手だったんですか?子供はわりと好きそうな気もするけど。。。
丼系には生姜、合いますよね^^b
返信する

コメントを投稿

わっぱ・塗りもん」カテゴリの最新記事