とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

8月26日 豚肉にんにく醤油

2014-08-26 20:17:32 | おべんと












ここんとこめんどくさい

のっけるだけがいい















何かするとしても

せいぜい焼くか炒めるか

まぁ

もともとズボラ弁だから

あんまし変わんないけどね





















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 アジフライ弁 | トップ | 8月27日 シャケ弁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄いお肉、食べたいな (Norsewish)
2014-08-26 23:55:54
薄いお肉食べたいな
日本ってなんでもそろっているよね
とほほ
良いなぁ
ハンガリーより
返信する
> そらうみちゃんへ (motoOG)
2014-08-30 09:35:37
えっ!!ハンガリーって薄いお肉無いの?
塊しか売ってないの?
自分で薄く切るとか。。。

日本はなんでもありすぎだよね。
返信する
ないですよ (norcewish)
2014-09-01 22:05:25
薄い肉
返信する

コメントを投稿

おべんと」カテゴリの最新記事