とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

8月25日 アジフライ弁

2014-08-25 19:56:03 | おべんと













惣菜売り場のアジフライ

ソースにひたしてのっけただけ











三日休んだあとはとこんなもんだな






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 梅干べんと | トップ | 8月26日 豚肉にんにく醤油 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2014-08-26 10:51:20
以前見たアジフライ弁当を真似して
私も25日のお昼にもって行きました
奇遇で思わずコメントしました
ソースをタップリかけると
おいしい!アジフライ50円で買えたし
アルミの弁当箱は見栄えがするので
一品でも美味しく見え、アルミにして
本当良かった^_^
返信する
> コロさん^^ (motoOG)
2014-08-30 09:30:34
こんにちわ^^
コロさんもアジフライだったのですね、
ソースたっぷり、ウマいですよね!
しかも50円ですか!? 私は90円出してしまいました^^;
特に「どか弁」は一品で様になるので気に入ってます^^
返信する

コメントを投稿

おべんと」カテゴリの最新記事