お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

行って来ました「庄原さとやまオープンガーデン」

2016年05月22日 | Weblog

 

 ターシャの庭 でもなく、

 ベニシアの庭 でもなく、

 はたまた、アリス・ウォータースのオーガニック農業 でもなく、

今、「庄原さとやまオープンガーデン」です。


 ローズガーデンに憧れて、今回は西条町のバラ庭をまわって来ました。




 花そのものも美しいのですが、おもてなしして下さるオーナーの方の

ホスピタリティーに感激と言うか、羨ましい思いでいっぱいです。

 自慢をされていたのは、「行政の金が入ってないこと」だそうです。

まさにそのとおりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるバラが咲いた | トップ | それでも薔薇は咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿