お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

台風一過?

2011年09月04日 | Weblog

 のんびり台風ゆえに、長い時間風雨にさらされたが

やっとすっきりしてきた。

 

柿畑を見回っていると、栗のイガも輝いていた。

そろそろこの秋のプランを立てねば・・・。

その前にやり残した夏の宿題にトライしなければ。

 

 芝生を植えて今年で7年目?

今までになく緑の絨毯に近づいてきた。

草は生えるは、部分的に枯れて禿げて来るはで

そろそろ剥いで植え直そうかと思っていたが、

尿素を撒いてやっただけでこの通り。

要するに肥料不足だったのか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、まずまず! | トップ | 「夏はクールに・・・」なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿