お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

我が家へもマイナンバーがやって来た!

2015年11月15日 | Weblog

 

 昼過ぎにチャイムが鳴って出てみると

郵便屋さんが配達に訪れていた。

「くるびさん書留です。」と言うので

「マイナンバーですか?」と尋ねると

「そうです。ここにフルネームでサインをお願いします。」と

 

 マイナンバーには賛否両論あるようだが

自分的には賛成派。ただその運用には、チト課題が多いように思うのだが・・・。

 

 午前中は県道法面の草刈り。

秋も深まり、窓の外は錦絵か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ宣告 | トップ | ビーチコーミング in 向島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿