お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

太陽光発電所 完成!

2012年08月06日 | Weblog

 

 ようやく工事の日を迎えた。

我が家のチョイスは、長州産業の6.69kwのシステム。

 

 脚立に取り付けられたウインチエレベーター?でパネルが屋根に上がって行く。

 

 朝から強い陽射が照りつける中、工事のお兄さん達は高い屋根の上を

ヒョイヒョイと身軽に動き回っている。

 

 夏空に輝く完成したパネル。

悲しいかな、売電が始まるのは手続きの関係で盆過ぎになりそう。

 何をするでもなく屋根を見上げていたら、

黒い顔が更に日焼けしてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 いろいろ | トップ | 星降る夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿