竹林工房

ゴム銃製作・・・etc!!

(製作:HTIおじさん since 2005.7.23)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のプランタンも咲きました (白爺)
2007-05-09 19:16:48
札幌から持ってきた我が家のスズランも、プランタンで満開です。
市貝町の芝桜は素晴らしいですねー。
一度見てみたいです。
返信する
綺麗ですね~。 (サム(松阪ワクワク工房))
2007-05-09 20:16:14
すずらんが家の庭にあるのでしょうね。
可憐なかわいいすずらん、
最近なかなか見られませんので、
うっとりしますね。
返信する
Unknown (HTIおじさん)
2007-05-09 22:50:58
白爺さん>
こんにちは!!
お久しぶりですね。沖縄はいかがだったでしょうか!?

札幌のすずらんも、きれいでしょうね。
そちらでは、秩父の芝桜も大変きれいなようですね。

サムさん>
すずらんって、花が小さいので可愛いですね。
でも、もう散りかかってるんですよ。
意外と開花時期が短いんですね。
返信する

コメントを投稿