竹林工房

ゴム銃製作・・・etc!!

(製作:HTIおじさん since 2005.7.23)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogura)
2006-02-28 17:50:25
こうしてお話を伺ってると、それぞれの季節感があって楽しいですね!

今後も時々そちらの季節の便りもお願いします。
返信する
天気予報 (HTIおじさん)
2006-02-28 21:10:57
moguraさんの方はもう梅は満開でしょうか!?

今、天気予報を聞いてましたら明日は雪混じりとか。。。

きょうは5度ぐらいまでしか気温があがりませんでした。

返信する
梅の花 (サム(ラバーバンドガン))
2006-03-01 00:10:55
梅まだみたいですが、尾鷲の方では、

そろそろ、みたいです。

この頃の天気は、でたらめに荒れます

強く雨だつたり、強風だったりで、

気温も上がったり下がったりで

今ひとつです。

お体に、気をつけてね!
返信する
春・・・ (T&H)
2006-03-01 00:42:58
季節によって咲く花はいろいろあっていいものですね!

咲いている花から春が近ずいていることがわかりますね。

私の地元でも天気は荒れ気味で気温も上がったり、下がったりで体調管理が大変です。
返信する
Unknown (HTIおじさん)
2006-03-01 08:24:45
サムさん>

この季節は三寒四温といってお天気の移り変わりが激しいんですよね!!

私の頭の中もあっち行ったりこっち行ったりですが!!(笑)



T&Hさん>

季節の花は一鉢でも楽しいものですよ!!

たまには花の写真もUPなさってみてはいかかでしょうか!?
返信する

コメントを投稿