JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

小千谷市PK54&柏崎市RS-20移動

2020-03-28 21:06:18 | 日記
新潟市の天気予報は雨。
上中越は曇りベースのようなので、残り2つのうち小千谷市に移動決行!!
PK-55信濃川河川公園を目指し、いざ小千谷市へ。



工事中(涙)
急遽、予定を変更してPK-54白山運動公園へ急行!!
到着時は霧雨、公園内の駐車場には人影なし。
あえて、影の駐車場(未舗装(じゃり))に行ってツェップフルサイズを展張


12時まで運用し、129局と交信
欲が出て、帰りに県内最後(佐渡を除く)の道の駅、柏崎市の風の丘米山に向かう。
道の駅は休館中で、スタンプを仮置きしてある館も冬季間は閉館中のため、駐車場には車が2台のみ。
運用中も、通過した車は3台
13時30分から1時間の時間制限(帰宅後のワンちゃんの散歩がある為(笑)での運用
ここでは、73局とQSOを行い帰路に付きました。
スタンプは、4月以降に押しに行きまーす。
各局交信ありがとうございました。

これで、県内(佐渡を除く)道の駅は制覇、市区町村(離島を除く)は、一巡終了まで残り湯沢町のみとなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿