JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

週末の移動予定

2021-07-16 22:12:29 | 日記
北陸地方(気象関係では新潟県は北陸地方だそうで~す)も梅雨明け宣言!!
週末を迎え、さて、どこへ?行こうかな??
予報では快晴気温は30℃超え・・・・。
移動チェックリストとにらめっこ
土曜日は、近場で済ませよう。
午前中は、体の手入れ・・・・。
終了後、新潟市南区、秋葉区あたりでウロウロ・・・・。
日曜日は、下道で3時間超・・・・妙高市?行けるかな・・・・?
高速の休日割引が開始されるまで待とうかな?って思ったけど、最近近場の移動が続いているし、思い切って・・・。(笑)
後は、その日の気分次第&行ってもコンディション次第って事で・・・・。
ご期待に応えられるかな?

(今日の午前中から、メンテナンス?でクラスタが止まっているようですね(涙)
 いつも、各局のクラスタアップには大変助かっています。(感謝感謝)
 週末の移動までに復旧してくれたら良いですね。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿