JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

9月1日(日)移動日記

2024-09-01 21:12:16 | 日記
台風の影響も無く、朝から青空が出ている。
午前中はゴロゴロしていたけど、お昼前に、お腹の虫と移動の虫が騒ぎ始めた(笑)
じっとしていられない性格は、どうしようもないですね。
お昼近くのコンディションが悪い時間帯・・・・
一か所目は胎内市のはまなすの丘
SSBでお声がけはしたものの、CQを出しても声が掛からず・・・・
仕方が無いのでCWのみのサービスになりました(^_^;)
予定では、このまま関川村に行く予定でしたが、通り道に村上市のPKが有るので、ついでに寄り道をしました。
村上市グリーンパークあらかわ総合運動公園
車の後ろには「クマ出没危険!」の看板が・・・・
エンジン音と無線機のスピーカーからの音で寄って来ないでしょうけど・・・・
此処もSSBは空振り,CWのみのサービス
そして、三か所目は関川村の湯沢観音公園&湯沢温泉
コンディションも上がって来るであろう時間帯なので、V-DPを上げて・・・
SSBもCWも良い感じなんだけど、こんな時は帰宅時間のタイムリミット・・・・
何時もそうだけど、これだけはしょうがないよね。
帰り道に道の駅に寄ってみると、スカイラインが並んで止まっていた。
オーナーらしき人の集まりを見つけ「写真良いですか?」・・・・
勿論、返事はOKでした。
良い感じに仕上がっていました。

(VY TNX JN1GTT局 JE1MG局 JA9ECK局)

移動先対象アワードポイント

胎内市 JCC0828
PK-148 はまなすの丘
IC-045 中条

村上市 JCC0812
PK-69 グリーンパークあらかわ総合運動公園
IC-026 荒川胎内
SA-54・55

岩船郡関川村 JCG08001C
PK-171 湯沢観音公園
YU-2359 湯沢温泉
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿