EMERALD WEB≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

【チュチェ思想】青木理氏、韓国・廬武鉉政権のブレーンだったと自白 / 青木理についての解説:篠原常一郎 上念司

2019-10-25 14:16:15 | 在日・反日・売国日本人・左翼

【チュチェ思想】青木理氏、韓国・廬武鉉政権のブレーンだったと自白

2019.10.01   ソース 政治知新 https://seijichishin.com/?p=26354

 青木理氏、韓国・廬武鉉政権のブレーンだったと自白し、「慰安婦は横田さんに似ている」と

最低の暴言!


数々の文在寅政権へのアクロバティックな擁護発言を繰り返す、青木理氏。最近では、腐敗まみれの

チョ・グク法務大臣が、補佐官時代に閣議で青木理氏の陰謀論本を紹介し、対日政策の参考とするように

大統領に進言していた。

文在寅政権との親密な関係が露呈しつつあるが、この度、青木理氏が、文在寅政権の母体となった、

廬武鉉(ノムヒョン)政権のブレーンだったことが明らかになった。

それも、青木氏が自分で自慢していたのである。

そして、拉致被害者家族と慰安婦は、そっくりという暴言までしていた。


ノムヒョン政権に取材しながらアドバイスしていた!

2012年5月30日、「ネットと愛国の闇」という対談イベントで、青木氏は次のように発言したと

いう。


盧武鉉は小泉政権とのあいだで三つ抱えたんですよ、課題をね。ひとつは靖国参拝ですよ、ひとつは

教科書ですよ。もうひとつは竹島ね。

僕は政権の人たちに取材しながら話したんですけど、優先順位をどうするかといったときに、

僕は「小泉の靖国参拝を1にしなさい、2に教科書、3に竹島だ」と。

なぜなら靖国問題は小泉さんが判断すれば行かないんですよ。竹島なんてのは解決のしようがないん

ですよ。

ところが盧武鉉さんてのは金大中さんまでと違って、そのへんのしたたかさがないので、竹島を一番に

持ってっちゃったんですよ。

それで日韓関係というのが・・・

まあ今はもっといろんな意味で拡散しているからいいんですけど。にっちもさっちもいかないところに

行っちゃったところはあったんです。

だからあれは小泉さんだけじゃなくて盧武鉉も悪かったんですよ

以下略。 

政治知新 https://seijichishin.com/?p=26354

2019/10/02 地上波コメンテーター 韓国大統領に指南 篠原常一郎

 


放送法違反のチュサッパ・青木理


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「チュチェ思想研究会inチャンネルくらら」篠原常一郎 上念司