EMERALD WEB≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

朴槿恵大統領が初訪日見送り 日本政府、サミット招待を断念 。

2016-05-03 02:25:12 | 韓国

産経新聞から

http://www.sankei.com/world/news/160429/wor1604290056-n1.html

韓国の朴槿恵大統領が伊勢志摩サミット出席の日程が調整できないとのことで訪日見送ったそうです。

中国の抗日戦争勝利70周年軍事パレードへの参加、

サード配備への迷走、

慰安婦問題の日韓合意に含まれる慰安婦像の撤去についてアクションをしない。

合意後半年も経ってないのに、最近では慰安婦像撤去は合意に含まれてないなどと言い出す。

それに総選挙で与党の惨敗(クネお嬢は暗く落ち込み)

そんなこんなで仮に招待されても行きたくないでしょうね。

それにオバマ大統領の広島訪問が実現したら(可能性大)

クネお嬢の精神的打撃はかなりなものだと思います。

伊勢志摩サミット中、クネお嬢はフランス・アフリカへ逃走。