EMERALD WEB≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

IS最高指導者の「肉声」公開 構成員に抵抗呼び掛け

2017-09-29 03:48:49 | ISIS・過激武装勢力

IS最高指導者の「肉声」公開 構成員に抵抗呼び掛け

2017年9月29日 2:24 発信地:ベイルート/レバノン   AFP

「イスラム国(IS)」の指導者アブバクル・バグダディ容疑者とされる人物

【9月29日 AFP】イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」は28日、同組織の最高指導者アブバクル・バグダディ(Abu Bakr al-

Baghdadi)容疑者の肉声を録音したものとする音声を公開した。声の主は、シリアとイラクで劣勢に立たされている構成員らに対し、

敵対勢力に「抵抗」するよう呼び掛けている。

 

 音声は「イスラム国の指導部とその兵士らは、勝利への道は忍耐と不信心者らに対する抵抗であることに気付いている」と

述べている。録音の時期は明らかになっていない。


生きていたんですね。そんなに簡単に殺害されるはずないですね。

ロ軍、IS最高指導者を殺害か 有志連合は「確認できていない」