EMERALD WEB≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

「すっとぼけ」共同通信。全国に配信している通信社が無責任すぎるだろ。:「世耕大臣のフェイクニュースへの怒り」第2弾

2019-08-11 14:58:36 | マスコミ

「世耕大臣のフェイクニュースへの怒り」第2弾

 

世耕大臣ツイート。共同通信の歪曲報道に怒る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

共同通信社は「左翼妄言の巣」


TV露出が多い共同通信社記者。元記者

後藤 謙次
元共同通信社記者。かつて筑紫哲也の後任として、『NEWS23』のキャスターに就く。小沢一郎批判と政局の話がすべてで、
極度に無能。無能ゆえに左翼から好かれ、左翼の口車に乗せられる存在。

昨日と今日の言ってることが違う。適当なことばかり言ってるので忘れてしまう。記憶力悪い。


青木 理
元共同通信社記者。1997年から1998年まで韓国・延世大学校韓国語学堂に留学。“特定秘密保護法案の廃案を求める要請文”に賛同した。

東大和田春樹氏主導の「日韓基本条約無効」に署名。応募工問題を煽った。

 

「韓国は敵なのか」署名活動の呼びかけ人にはいませんでしたよ。なんでだ?

署名者にいるかもと、ざ~っとみたがなかった。

話しが長く何を言ってるのかわからない。きっと話してるうちに主題が判らなくなってしまうのだろう。

論理的に話ができないのか。発音もはっきりとね。


柿崎 明二
現役の共同通信社記者。TBS系の『サンデーモーニング』などワイドショーに出演。『世界』に執筆。


太田 昌克
現役の共同通信社記者。関口宏の『サンデーモーニング』出演。“特定秘密保護法案の廃案を求める要請文"に賛同した。

 


 人気ブログランキング