♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

あみぐるみ「チワワ」o<-ω->o

2008年03月19日 | あみぐるみ
 

チワワ です。
この子は
同じ職場のYちゃんの愛犬を
モデルに作りました。

写真を見ながら、配色を決めて
編んでみました。



デスクの上にちょこんと
立っち、すると
ワンコらしく見えるでしょうか?



後ろ姿は、こんなんです



早速
Yちゃん家の里子として
旅立ってゆきました~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!!! (mika)
2008-03-20 00:39:45
marieさ~ん、こんばんは(^^)/♪

ちょっとちょっと~~!!!
なんてめんこいのかしらぁ^^
ちゃ~んとわんこに見えるよぉ、スゴイね☆

前の記事のコメントを見たけど、この子たち、出品してるんですね!!!更にスゴイわ☆
だってホントに見事なまでの出来栄えだものね~♪
返信する
お!ぉぉお~ (cyori)
2008-03-20 10:41:34
チワワ、これはYちゃん
相当、喜んだと思うよ
ワンちゃんシリーズも結構人気が上がるだろうな~
返信する
ワンワン♪ (marie)
2008-03-20 22:39:57
mikaちゃんありがと~

めんこい、なんて嬉しいお言葉

そうなの
時々行われる手作りマーケットに
出店してました~
ので、機会があったらぜひ
見に来て欲しいな~っと思ってます
返信する
ワンコシリーズ? (marie)
2008-03-20 22:42:53
cyoriさん。

ありがと~です

チワワを完成させてから
思いついたのですが
シルキー君をモデルに
いつの日か作ってみたいな~なんてネ
かなり難易度高そうですが・・・

返信する
可愛い~ (沙良雫)
2008-03-20 22:58:16
ウチのワンコにも似てます。
ウチはパピヨンだけど、
配色が似てますねェ、
可愛い、、、

やっぱりmarieちゃんは素敵な人です。
生きてるチワワちゃんに早代わりしちゃうんですものね、
息を吹き込んだみたいに可愛くて、
今にも動き出しそう~、ワンワンってね
返信する
ワンワン(*´・♀・`*) (marie)
2008-03-21 20:10:39
沙良ちゃん

沙良ちゃんちのワンコは
パピヨンですか
ブログに載ってる写真は
とってもキュートですもんね~
もちろん、沙良ちゃんもキューティーですよ~

今年は、色んなキャラにチャレンジしてみようと
思ってま~す

返信する
大事にしますね~♪ (yun_yunta)
2008-03-22 19:18:35
里親のゆんたです
大きなお耳やカラーリングがうちの子そっくりでとってもかわいくて気に入っています
ありがとうございました!大事にしますね~

返信する
いらっしゃい♪ (marie)
2008-03-23 19:58:11
ま~ま~
ゆんたチャン
コメントありがとね~
気に入ってもらえて
私も嬉しいです

末永く、可愛がって下さいませ~

ありがとう
返信する

コメントを投稿