眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

Jリーグは、下克上突入か?2

2012-04-01 | Weblog
昨日の第4節、他にも注目すべき試合が多くありました。
仙台対セレッソ、F東京対広島、磐田対柏の上位対決だけでなく、
新潟対ガンバ、鹿島対マリノスの下位対決です。

上位対決は、仙台が4連勝、F東京初黒星と、明暗が分かれました。
長い不振から抜けつつある磐田が、柏を破りました。
上位争いが、面白くなってきました。

仙台は、本来なら優勝争いの上位と評価すべきで、東北復興のためにも
優勝が望ましいのですが、試合ぶりが評価できません。
ちょっと荒っぽすぎますね。

下位争いは、仲良く両試合とも引き分けです。
勝ち点1を分け合い、ほっとしているでしょうけど、どのチームも
勝ち抜ける力がないということです。
やはり、しばらくは低迷するのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。