風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ジェジュンコンサート

2013-11-16 08:28:28 | JYJ


お早うございます。
今朝の朝食です。
ポンパドールのフランスパンで作った
フレンチトーストを
作りました♪

今日は
横浜スタジアムで
ジェジュンのコンサートが
ありますね~。
私は行かないけど
娘が行きまーす。
昨日は雨で
物凄く寒かったけど
今日は天気がよくて良かった。
ブログ友達のドドメさんが
仕事の合間にグッズ買いに
スタジアム行かれたようだけど
sold outだったようですね
(゜ロ゜)
さすがジェジュン(^∧^)


この寒い時期に
野外コンサートって(@ ̄□ ̄@;)!!
暑がりの寒がりの私は
怖じ気づいてしまいますが笑っ
歌うジェジュンも
観客の皆さんも
そんなのかんけーねー!ってことですよね(^_^ゞ

では気を付けて
行ってらっしゃーい(^o^)/






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの朝食(自家製ミネスト... | トップ | お疲れちゃん、自分。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (きく)
2013-11-16 14:57:25
浜スタ今日で良かったね~

同じ日程でドームではキスマイ
京セラではスパショ5

あ~行きたかったな・・・
返信する
大丈夫でしたか? (ドドメ)
2013-11-16 21:38:49
こんばんは

そろそろジェジュンのコンサートに行ったお嬢さんが帰宅される頃でしょうか?
先程大きめの地震があったので、大丈夫かな?って心配していました。

実はね、今日も横浜スタジアムに行ったんですよ。(*^m^*)
コンサートは見なかったけれど、華音さんのお嬢さんとはすれ違ったりしてるかも・・・です。
返信する
お返事遅くなりました (華音)
2013-11-18 15:12:47
ほんと当日は暖かで良かったです。
寒いのは辛いもんね。


来年はキスマイ当たりますよ、きっと(*^^*)
返信する
お返事遅くなりました (華音)
2013-11-18 15:16:24
地震怖かったわー。
夫曰く、地震よりも私の叫び声の方が
怖いって言います(@ ̄□ ̄@;)!!
コンサート行かないのに
スタジアムの回りを
ウロウロするドドメさん。
可愛いいですな(^o^)/
返信する

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事