風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

きょうの朝食(自家製ミネストローネとKOBEYA KITCHENのパン)

2013-11-15 06:46:20 | おうちdeごはん



昨日の夕飯は
マグロのすきみ、中とろ&
ホウボウの刺身丼と
バイ貝の煮付けでした。


バイ貝は巻き貝。
巻き貝は苦手なんだけど
うちのお店の隣の小料理屋のママさんの店で食べたら
食べれたので
自分で煮てみました。
あ、片手で写真撮ってるから
またまたピンボケでスマン(*_*)




今朝は

こんな朝食。
KOBEYA KITCHENのパンと
自家製ミネストローネ
そして娘のお弁当の
残りのヒレカツ。
朝からガッツリ頂きました。
KOBEYA Kitchenのパンは
美味しいわー。
うちの近所には無いから
繁華街に行った時に
買って帰ります。



あ、今週末の日曜日は
お店でイベントが
あるのよ。
今年最後の大きいイベントで
これが済むと
うちのお店の一年の大きい
イベントがだいたい
終わるんだよ。

頑張っていきましょう。





今日は仕事が休み。
休みの日の昼食は
家で一人ごはん。
こんな感じ。




ご飯の上に
韓国海苔細かく切って
醤油少々振りかけてます。
旨い!

豚丼のたれで味付けした豚バラ肉と
チースガーリックであじつけしたの鳥むね肉を
魚グリルで焼きました。
旨っ!
あと、サラダ。

早めのお昼食べて
藤沢へいってきまーす。
マンションの居間に居ると
日差しがポカポカして
今日は比較的温かい??
では、行ってきまーす。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日のお昼ご飯 | トップ | ジェジュンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事