風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

興奮して、寝付けなかったよ~ん。

2007-03-04 00:16:59 | 赤西仁
昨日、と言うか今朝方2:00amまで眠れなかった~。
リアルコンDVD発売決定のニュースで興奮してしまったョ。

私のネット活動時間は、子供が寝る11:00pmから
1:30am位まで。
昼間は仕事をしているので,なかなか出来ない.
だいたい、馴染みの掲示板をロムったり,
MBに誰かメッセを入れててくれたりすると
そのお返事を打つ。
その後、最近はじめたこのブログの記事を打つ.
そんなことしてるうちに、あっという間に丑三つ時になってしまう。
ネットサーフィンして、情報ゲットしたい所だけど,
PCに向かってうたた寝zzzzzz。
それでも,いつもチェックしてるブログなどを見ると,
このDVD発売、もろ手を揚げて喜ぶ方もいれば,
疑心暗鬼になってる方もいる.
私は,良い方向に向かっている、と信じて喜びたいな☆ 単純??

ドームに行った人は、あの時の感動をもう一度楽しみ,
行かなかった人(私)は、さらに盛り上がりたい.
コンサート中、仁君が黒の背広着て,anegoの黒沢君として
亀ちゃんが、「ノブタ」のシュウジ(あれ、漢字忘れた)として
出てきた所をズームインで紹介していたけど,
あの部分は,DVDに入ってるといいな、見たい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i podで赤西仁を聴く | トップ | 我が家のKAT-TUN事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事