風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

i podで赤西仁を聴く

2007-03-03 00:57:24 | 赤西仁
お年玉で娘がi podを買った.
「小学生の分際で、贅沢なッ!
私なんて,初めてウォークマン(←古っ!!)を
買ったのは,中2の時だ!」
と思ったけど,
娘の許可を貰って、i podを借りて
♪BEST OF KAT-TUN♪を聴いてみた.

おぉぉぉぉ......←しばらく感動していた.
なんてステキなの☆☆☆
普段、BEST OF KAT-TUNを
布教活動の一環として(!?)、お店(自営)で
流していた。
今まで聴いていたのと全然違う。
仁君が私の為だけに,耳元で歌ってくれているようだ.ォィォィ…
仁君の吐息が聴こえてきそうだ.

i podで聴くと、
メンバーの中で,仁君の歌唱力が飛びぬけている事が
よくわかってしまう.
(仁坦以外の方が読んだら,気分を害してしまうかもしれない.
ごめんなさい。)

いや仁君の歌唱力以上に彼の歌声を聞くと
心が揺れる。惹かれる。
......言葉では上手く説明できないけど。

人の心を惹きつけるなんて教わっても出来るもんじゃない。
彼のもって生まれた才能なんだろうな,とおもう.

…寝る前 布団にくるまりながら
仁君の声を聴いている。
もうi pod手放せない。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REAL FACE コン DVD 発... | トップ | 興奮して、寝付けなかったよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (KUMIKO)
2007-03-28 20:59:14
こんにちは。初コメさせてもらいます。
私も最初にi-podで聞いた時はじ~んとしてかなり気持ちが盛り上がって・・・
朝、歩きながら日が昇る直前の空がちょっとムラサキ
だったりするとすごく感動して・・・
仁の声、他メンと歌っているところまでききとれますよね!http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko_kajin
私のブログ、よかったら遊びにいらしてください。
返信する
お邪魔してきました. (華音)
2007-03-29 09:11:35
実は、以前にもkumikoさん、私のブログでコメを
残してくださっていたので、たまに、kumikoさんのブログへは、お邪魔していました.読むだけで失礼をしていまして、先ほど(夜中に)コメを残してまいりました.
また、お邪魔すると思いますので、末永くよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事