風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日の「おしゃれイズム」の予告に

2007-10-07 12:43:56 | 赤西仁
今日のおしゃれイズムの予告に
じんじん、出るかな??
今朝、やっていた「あなたと日テレ」で有閑倶楽部の映像が流れたらしい
ですね。
そんなのチェックしてないよぉぉぉ
昨日、なんかの番組で、生田斗真くんがぐっさんと
母校の堀越学園に行って、恩師に会ったり、してましたね~。
それを偶然見て、ラッキーって思ってましたが
かんじんなじんじんを見逃すとは!!
松竹梅邸もお目見えしたらしいね。

...てか、
ここちょっと、元気ない私です。
有閑倶楽部で、舞い上がっていいはずなのに、
ラジオも聴いてるってのに...(でも途中で聴くの挫折)
テンション上がりません、困った。

ちょっとね、家族の事で、心配事があって、
楽しいヲタ活動できるのは、やっぱり、
家族の幸せがあって、成り立つものなんだね....


ランキングに参加してます。ポチッと推して貰えると更新の励みになります
↓↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのジャニショ | トップ | だーーーーーッ!!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (もこ)
2007-10-07 22:07:20
華音ちゃん、こんばんちは。

ご家族のこと、いい方向へ向かうといいですね。
私たちがじんじん言えるのも、ほんと、普段の幸せがあってこそ。。。
ですものね♪
早く元気になれますように。

関東の番組宣伝が激しくうらやましいです。
こっちは見ることすら出来ないのよー・・・。
レス (華音)
2007-10-07 23:49:19
もこちゃん>

心配かけて、ごめんね~。
詳しくは書けないけれど
いい方向に向かうといいです。

関東の番宣..
そうだね、地方にお住まいの方は、
いろいろとストレスが溜まりますよね。
でも、関東に住んでても
乗り遅れてる奴〔私)が居ますが

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事