風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

2/23朝食と夕飯は金欠メニュー

2013-02-23 22:27:12 | おうちdeごはん
もうすぐ給料日。
よって夕飯はなるべく金使わないように
金欠メニューで給料日まで生き延びるわよ。


スーパーで買ったサンドイッチ用食パン
パサパサになりかけてたんで
ホットサンドに♪
マーガリン塗って
とろけるチーズとソフトサラミが入ってます。


そして1個98円で買ったパイナップルを
常温で熟したら
カットして冷蔵庫に保存しておくと
食べたい時にサッと食べれていいね。


今朝は焦ってたのよ。
9時から断水だ!と思って。
いや、勘違いだったのよ。
来週の月・火曜日だったわ(苦笑)
焦って損した



夕飯はね、
冷蔵庫にあるありあわせの食材で作ったから
献立ちぐはぐよ


ナポリタン。もやしの味噌汁。
右は、春菊とささみのマヨネーズ・からし和え。
左は、焼き鳥。
和食とイタリアンのコラボ(笑)
ま、こんな有り合わせメニューでも
結構美味しかったのよ(爆)

ナポリタン、子供の頃は嫌いだったのよ。
ケチャップが嫌いだったし、
子供のくせに、(ナポリタンは)こんなのイタリア料理じゃない!
だなんて、一丁前な事言ってたっけ(遠い目)
だけど、1年前に自分で作ってみたら
結構美味しいじゃない(爆)
それ以降、たまーに作ってるわ。
栗原はるみさんのレシピが美味しいわね♪









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22夕飯(湯豆腐&カレイの... | トップ | 2/24昼食(酢豚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事