風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

神戸屋kitchenのサンド/お彼岸の明け団子

2014-09-26 10:50:42 | 外食
お彼岸の明け団子を
夫が今買ってきました。




3時のおやつでいただきます♪

今朝は、神戸屋キッチンの
海老とアボガドのsandwichでした。


スタバのとか
こ洒落たパン屋さんのサンドウイッチは塩加減がかなり薄めですね。
今日の↑これも
素材の味と玉子の微かな塩気のみで
素材の味がよくわかって
美味しいですね💕




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24給料前の金欠メニューと... | トップ | 9/27今日の夕飯(太刀魚の唐揚げ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら知らなかったわ (ドドメ)
2014-09-26 18:23:18
こんばんは
お彼岸のおはぎは知ってたけど明け団子はしりませんでした。(^_^;)
今ネットで調べちゃった。
春のお彼岸には探して買ってみようと思います。

お洒落なパン屋さんのサンドイッチって塩味が薄くてパンが美味しい・・・
けど、ドドメは食べるとアゴが疲れます。
って、私だけですかね。
返信する
Re:あら知らなかったわ (華音)
2014-09-27 18:25:37
入りぼた餅明け団子、
私は結婚してから知りましたよ。
明け団子はお彼岸に帰ってきたご先祖様に
手土産を
持たせるため、らしいですね。

次回、是非食してみてくださいね♪


パン屋さんのパンって弾力があるから?
顎疲れちゃうかなー?笑っ
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事