風に吹かれる柳のように...

9/24給料前の金欠メニューと給料出たお一人様ランチ

9/24の夕飯は
娘のリクエストで
鶏団子。


頂いたイカがあったので
胡瓜とイカとパプリカの中華炒め


ここまでが給料前の金欠メニューでした。


さて今日は25日で給料出ました♪
ヒャッホーd=(^o^)=b
今月は娘の体調後悪くて
仕事が休みの木曜日
なかなか一人で
出掛けられなかったので
今日はテラスモール湘南で
お一人様ランチ。
朝は、台風が温帯低気圧になったものの
すごい強い風と雨でしたが
どんどん天気が回復してきましたよ!
よかった~。

横浜中華街梅園の野菜湯麺。
野菜たっぷり入ってました、


それから食材を色々買って帰ってきました。
母のお友達から松茸を頂いたので





松茸ご飯にしました。

ちょっと味付けが薄かったけど
松茸のいい香りがしました。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちdeごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事