風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

♪MOON♪

2009-05-11 13:19:21 | KAT-TUN
昨日は、母の日でしたね
私は、アジサイの花を贈りました
うちのお店に飾っているので、
来店されたお客さんにも見て楽しんでもらえるし、
花にとっても、たくさんの人に
綺麗な姿(笑)見てもらえて嬉しいんじゃないかな?



さてと
今日は家庭訪問で
二人の先生が家に来られます
忙しいので、
また後ほど~



♪MOON♪聞惚れてます~



いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートまであと6日 | トップ | 来週「サプライズ」にKAT-TUN... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (まゆかめ)
2009-05-12 10:04:52
綺麗だね・・良い花貰ってよかったね・・

家庭訪問いかがでしたか?

私ずっと学校を選んでいるから・・家庭訪問はしばらくないです
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事