風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

私の夜のプチ贅沢!

2015-02-20 12:41:00 | 家族
ここ最近の
私の毎日のプチ贅沢は
入浴剤を入れて
浴槽でリラックスする事。







元々は高校生の娘が
夜遅くまで
なかなかお風呂に入ろうとしないので
1包ずつの入浴剤を買ってきては
居間に居る娘に対して
これ見よがしに
「じゃっ、今日は、有馬温泉行ってきまーす!」
と言って風呂に入り
風呂上がりに
「はぁ~。ヤッパ、入浴剤を入れると
温まるねー。違うわ~。」
と、イチイチうっとおしい?母になるのでした。


そのうち、娘も
「今日は、登別に行ってきまーす」と
風呂に入るようになりました。
イヒヒ、作戦成功!d=(^o^)=b

息子も意外にも嵌まったようで
切らさず色んなメーカーのを試してます。

私は、浴槽は1分位しか沈んでられないんだけど
入浴剤を入れることによって
貧乏性なのかドケチなのか
浴槽に首まで使って
肩や首を温め、
それから体を起こして
首をグルグル回してを数回繰り返し
5分ほどお湯に浸かっていたら
冬場肩凝りが酷いのに
今シーズンは肩や首の調子が
楽なんだよ!
止められまへんなー。(^w^)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19給料前の金欠メニュー'(... | トップ | 2/21朝食(サンドウィッチ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事