風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

KAT-TUN魂 21日私的魂覚書

2009-05-22 00:57:36 | KAT-TUNコンサート
本日で、


私の
KAT-TUNコンサート
連続4日間参戦
タイ記録

でございます

明日で新記録…ぶッ



…って言うのはこっちに置いといて

今日のバンジージャンプ
飛びました
たっちゃんが!!(笑)

赤西・田口隊員が要救助者(ゲストの中島くん)を助けに行ってる間に
スタンバっていたのはたっちゃんで
ゆっちは、バンジー替わって貰える券を使ってしまったよ
たっちゃん、綺麗に飛んで、
おまけに、くるくるくるくる回転してるし・・・
なんだか楽しそう。怖いって本人言ってたけど
「お客さんの前で飛ばないわけにはいかない」と
ゆっちを凹ます様なことも言ってましたな。

確か「中丸が飛べなくてごめんな」と誰かが言って
中島くんが「いえ、上田君でよかったです」と言ってたりして


今日の日替わり
ゆっちの担当に戻って
NEVER AGAIN再びぃ~

でも、またじんじん間違えました~
も~、この曲十八番なんだから、間違えないでよ~
で、亀ちゃんに
「さまよう赤西~」と歌われちゃってました プププ…


neiro
最後、客席が♪neiro~♪と歌う所
じんじん、目は客席の方に向け
顔は軽く横向け(耳を客席に傾ける為)
「みんなの歌声聴いてるよ~」的な顔してるんですけど、
それがもう超~素敵スギッ
一瞬なんだけどね

素敵スギッ!と言えば、
アンコールが終わって、ステージ中央の
出入り口にメンバーがはけるわけだけど、
毎回、じんじん最後にはけて、
出入り口に顔半分出して客席じ~ッと見るンだよ
で、今日は
「気をつけてお帰りください」って言った…と思う。
昨日は「チャオ!」だったかな?




あ。
今日はWATER DANCEの前に
僕らの街でを歌ってくれました


JUMPIN'UPの時だったかな?
1塁側のメインステージ袖近くの最前列当たりの人(ちびっ子?)と
たくさん握手してました~
あぁぁぁぁっぁぁっ羨ますぃ~
その後、メインステージ近くの花道に居た
ちっちゃいジュニアの子の衣装をめくり上げてました(笑)
じんじん、何のつもりだったのでしょうか?
ほんと、子供好きな人だね





今日の席は
22ゲート1塁側前から14列目。(実質前から10列目)でした。
今回の初日の席以来の近さでした。
こんな事なら、
手作りウチワ持っていけば良かった…と後悔。
周りはジュニアファンの子が多かったのか
明らかに私たちとは違う向きに双眼鏡見ていたり(笑)
ニカちゃんが通ると
「ニカ~、ニカ~」と呼び、手作りウチワを振りかざしていました。
にかちゃんは、いろんな所に視線が行って
なかなかこちらには向いてはくれないんですが....
彼女らの必死さが微笑ましく、
ニカ、ウチワ見てやれよ!!
私も心でニカに念を送ってたんですけどね~
どうだったんでしょうか?



頭の中、
SADISTIC LOVEがぐるぐる回ってますぅ~


ほいじゃ、また明日。
明日22日は、東京最終日ですね。
また楽しんできます。
うちの息子と…。




いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN魂 20日私的魂覚書Vol.1 | トップ | KAT-TUN全国ツアー決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (マイリトル)
2009-05-22 23:19:17
今回は竜ちゃんが飛んだんだ!!
見たかったな~(凹)
返信する

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事