風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

PINKY

2008-02-22 00:55:43 | 赤西仁
今日というか、日付変わったから、
昨日のお休みの日は、
久々、コンDVDを堪能しました。
海賊帆、リアル魂、漫画魂...
ムラサキも凄くいいし、
PINKYは...
BOUNUSの編集してあるPINKYがより好きだ~
バックでjr.が踊ってなければ、
ジャニーズだって事、忘れるくらいアイドル以上のsingerだよね。
先日1月のnewsのコンサートは
アイドルアイドルしたコンサートで
とっても楽しかったんだけれど、
やっぱり、私は、KAT-TUN担だなニヤリ...って思ったよ。
KAT-TUNのコンサートは、
アイドル的要素も楽しめて、
でも、心の奥で感じる何かがあるんだよね。
KAT-TUNメンバーそれぞれ歌ウマイんだけど、
とりわけ、じんじんの声、歌い方って、
聴いてると、心が揺れるんだ。
とっても。
切ない系は、特に

それに、じんじんを見て、ハァァァァァァァンって
思う事...←これ最重要


というわけで、他のグループのコンに行って
KAT-TUNの魅力を再確認したわけで
あ、だからって、NEWSがいまいちだったって事じゃないですよ



蛇足
カツスタ、受験合格を家族(母)に知らせる電話対決←そんなニュアンスのバトルだったね?
じゅんの...今別府くんって誰?
田辺君って、じんじんの胴上げの時に居た田辺と同一人物かい?


ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いの?眠くないの?どっち... | トップ | ☆HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事