風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

タワレコ 上半期BEST SELLERS

2011-07-16 17:15:45 | 東方神起
 タワーレコード株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:嶺脇 育夫)より、
K-POPアルバム、K-POPシングルの「TOWER RECORDS 2011 上半期BEST SELLERS」
※(集計期間:2011年1月1日~6月30日)が発表された。

 「K-POPアルバム」は、
1位:少女時代「GIRLS’ GENERATION」、
2位:KARA「ガールズトーク」、
3位BIGBANG「BIGBANG2」、
4位:GD & TOP「GD & TOP Vol.1」、
5位:FTISLAND「FIVE TREASURE ISLAND」、
6位:BIGBANG「Big Bang 4th Mini Album」、
7位:CNBLUE「First Step :CNBLUE 1集」、
8位:少女時代「HOOT」、
9位:少女時代「Live Album : The 1st Asia Tour Into The New World」、
10位:OST「美男(イケメン)ですね」

 また「K-POPシングル」は、
1位:SHINee「Replay-君は僕のeverything-」、
2位:KARA「ジェットコースターラブ」
3位:チャン・グンソク「Let me cry」、
4位:少女時代「MR.TAXI / Run Devil Run」、
5位:2PM「Take off」、
6位:BEAST「SHOCK」、
7位:MBLAQ「Your Luv」、
8位:BEAST「BAD GIRL」、
9位:超新星「クリウンナレ-キミに会いたくて-」、
10位:SUPER JUNIOR「美人(BONAMANA)」

 なお、「東方神起」のシングル「Why? (Keep Your Head Down)」が
邦楽シングルの6位に、
アルバム「Keep Your Head Down」が邦楽アルバムの11位へ
ランクインしている。


Ads by Google








我が家はBIGBANG、少女時代、東方神起関係のCDは
全部持ってますな…(笑)
娘、息子が買ってきたモノを私も聴いてるって感じで
その恩恵にあずかってます(爆)←自分じゃ買わないっていう…
FT ISLANDとか、チャートには入ってないけどCN BLUEのような
BANDは、今、私的には興味薄いんだよねぇ…。
やっぱり、歌ってガッツリ踊ってくれるグループに惹かれちゃうんで、私


K-POPシングル…
SHINee、
デビューシングル売れたんですね~←まるで人ごと?笑
SHINeeって、東方神起と同じ事務所の後輩ね…位しか認識なかったんだけれども、
「SHINeeのハローベイビー」っていう
韓国のバラエティ番組見て
ガッツリ興味持ちましたです、ハイ。
ユグンとミンホがナイスです





こういうバラエティ番組見せられちゃうとどうしても
親近感湧いちゃいますねぇ


そして
2位がKARA「ジェットコースターラブ」で
4位:少女時代「MR.TAXI / Run Devil Run」…

私的には、少女時代の曲が好みで、どうしてもソニョシデ贔屓
だから、ソニョシデよりKARAが上位だと「そうなの?」って感じですかねぇ。
KARAのシングル曲は、日本のアイドルFLAVORなので…





…で、一番びっくりしたのが
東方神起は邦楽の部類なんすか?





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソニョシデ^^ (きく)
2011-07-17 13:19:28
きくもKARAより、ソニョシデなのよね
KARAは、4様と同じでもろに韓流スター
ミスター1曲で不動の人気は凄いと思う。
レス・・・きくさん> (華音)
2011-07-22 14:17:01
なるほど~。
確かにミスターはいいと思います
でも...
衣装がイマイチ...って事が
多いですね~。イヒヒ

コメントを投稿