風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

めちゃイケ

2009-04-12 00:07:12 | KAT-TUN
めちゃイケ...
たまーーーにしか見ませんが
昨日、たまたまTV...「めちゃイケ」が点いてました。

昨日はSPだったんだね。


うわッ!!たっちゃんが、めちゃイケに出てるぅ~


中居君SPで、「婚カツ」のロケ現場にナイナイの二人、同行
居ました
たっちゃん

だけど、ろくにトークも無く、
竜さん、ボクシングのスパーリングになっちゃった

あっという間に婚カツロケ現場は終わり、
中居くん
めちゃイケメンバーとカラオケだとか、
その後、中居君、めちゃイケ編集スタッフの仕事場で仮眠させられ
翌日、沖縄に飛んで...
常に中居君を「落す」企画なんだなぁ~
それが、面白い。

中居君の実のお父さん呼んじゃうし(爆)
ジャニの家族ってなかなかTV出ないよね?
ジャニの家族をTVで見たのって、
山Pのママと中居君の父ちゃんしか無いなぁ~
お父さんと中居君顔、そんなに似てないねぇ。
中居君、目が大きいけどお父さん、目、細かった(笑)
お父さんが出てきた時の中居くんの凹み加減が
面白かったわ。素だった


個人的に、沖縄での「ひょうきん懺悔室」のぶっちーさん?
随分久しぶりにTVで見れて
「ひょうきん族」世代の私としては、嬉しかったねぇ。
ぶっちーさん、昔とあんま変わらないって思ったけど、
やっぱ顔老けたな←自分の事、棚に上げちゃうけど


それから一行は大阪へ飛び
朝青龍に会いに行き
ちゃんこをごっそうになってました
めっちゃおいしそうだった、ちゃんこ。

私、相撲って見ないし、あんまり興味も無いんだけど
朝青龍って好きなんだよね~
何故にマスコミや相撲協会の人達が
重箱の隅を突くように朝商流批判するのか
よくわからないんだけれども...
そこの所を中居君も言っていて
当の朝青龍は、確か...(バッシングに)慣れた、とか何とか言って
サラッとその話は終わっちゃったんだよね...
その話はカットされちゃったんでしょうかね?
残念。

先場所の優勝の時の会見だったかな?
一字一句、正確な朝青龍の言葉じゃないけれど...

出口の見えないトンネルから
出る事が出来ました...

と言う感じの事を言って
もの凄くすがすがしい顔だったんですよ、朝青龍が。

なんかそれ見たら、
「良かったねぇ、朝青龍」と
胸に迫るものがあったよ。
この人、メッチャいい人なんだろうなぁってその時思った。
中居君も
今回、朝青龍と初顔合わせだったわけだけど
「メッチャいい人」って言ってました
私と同じ事、かんじたんだな、中居君。嬉しいわ。
なんかこのツーショット、嬉しいなぁ。

がんばれ~、朝青龍。


さて。
今回のめちゃイケSPの最後の見どころは
お決まりの
床抜け・・・だよね。
5年前のSPで初めて見た時は、
すっごいビックリしたのよぉ~
日本国民の

アイドル...SMAPの

中居君に何てことするのよ



と、呆然と立ちすくんだわけですけど(笑)
ま、お決まりの事なんで、
今回は、楽しく拝見しました~
中居君のお父さんもこのコーナー好きなのよね(爆)


あぁ。
面白かった。
また、めちゃイケSP楽しみにしてますぅ。




さっき、ブログ巡りをチョッとしていたら、
中居くんのラジオで
婚カツで一緒にお仕事するたっちゃんについて
中居君喋ってくれたらしいですね。


「俺はバーターだろうし、チャンスとかっていうより、
結果をださなきゃいけないんだろうなーとかは
考えるんだろうけど、
上田君にとっては、これがチャンスじゃないの???
ここで、俳優さんと仲良くなったり、
スタッフさんにまた使いたいなって
思ってもらいたいだろうからね」




そして、



「なんでもいいからKAT-TUNの曲かけて。
楽器うるせーよって感じの」



ということで、ワンドロが流れたらしいです。


THANK YOU~中居君





と言う事で、
今日は絵文字無しで
書きなぐってしまいました。
読みづらかったらスイマセン。
では、今日はこれで寝ます。
おやすみさい。









いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日発売の「GINZA」に赤... | トップ | 高尾山ロケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponomam)
2009-04-12 20:33:46
ちょっと 物足りなかったかな・・・

そんだけ!?みたいな


ボクシングしておけばいいってもんでもないでしょ?




ま、出てるだけいっか・・・



そんな感じですね(笑)
返信する
レス...ponomamさん> (華音)
2009-04-13 00:19:11
確かにね...
物足りなかったですねぇ。
流れが「ボクシング」に行った時、
「あぁ、ボクシングかよぉぉぉ
話、振ってくれよぉぉぉ
って
思いますよね、KAT-TUN担は!!

最後、
豚の幸子を笑顔で撫でるたっちゃんを
見れたし、
ま、いっか
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事