遇合庵主人のブログ PART2

遇合庵主人のブログです。

冬が来る前に

2020年10月09日 | 日記
紙ふうせんの曲について記すのでは、ありません。
火曜日に持病の経過報告&薬をもらうため、かかりつけ医に診てもらいました。現在、ピーク時からは2㎏減。最近、横ばい。つまり、現在の数値で安定していて、落ちないのですよ。持病は、落ち着いている、との診断。でも、冬が来る前に、あと8㎏減って、できるかなぁ。●IZAPのような所に通うお金も根性もないし、まぁ、ちょっとでも落とせるように、がんばります!
昨日は、4か月ぶりの歯の検診。何の問題もなく、また4か月後、来年ですね。毎日、きちんと歯磨きし(歯みがき粉は●リニカ)、歯間ブラシ(フロス)もやり、舌ブラシで舌の汚れも除去しているので、問題なかったのでしょう。この調子で、行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。