遇合庵主人のブログ PART2

遇合庵主人のブログです。

体重が落ちない…

2020年10月01日 | 日記
1.4㎏落ちて、ヤッターと(ぬか)喜び、そうかと思うと、800gもどって、アカンなぁ、と悲しんだり、やはり1~2㎏の範囲は、変動がありますね。昨夜なんか、100g減ると数字が変わるので、風呂上がりに、4回も体重計に乗りなおしたもんね!
さて、今日のお昼は、持たせてくれたお弁当、インスタントのワカメ・メカブのスープ。お弁当のおかずが、ハムカツと竹輪しかなかったので(お米の中にウメボシとコンブが仕込まれていましたが)、足らんわぁと思って、マイ・オフィスに備蓄しているイワシの味噌煮の缶詰を加えました。
量的には、お弁当・スープ・缶詰・龍井茶だけでは、やはり少ない感じはしましたが、私が痩せないといけないことに協力してくれているので、その気持ちを思って、お昼は、これらを食べて終了しました。
目標値まで痩せて、会う人誰が見ても痩せたと分かるようになったら、食べたいものをいっぱい食べたるねん!その日まで、我慢や。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。