遇合庵主人のブログ PART2

遇合庵主人のブログです。

お昼は、これでした。

2020年09月14日 | 日記

外での用務を終え、吉祥寺で食料を調達。今日は、パクチーの生春巻が、何本も売られてました!一瞬、買い占めようか、と思いましたが、そんなには食べられないので、一本にとどめました(笑)。
そして、インスタントそば。ニュータッチの凄麺「鴨だしそば」。これ、ノンフライ麺ですねん、体にええわ、たぶん。
さらに、「飲む点滴」の異名を持つ甘酒。銀座若菜というお漬物屋さんの甘酒で、なんと、原材料が国産の米糀だけや!これは、絶対、体にええがな!
というラインアップで、いただきました。満足しましたわ~。あとは、少しでも痩せてくれたら、ええなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。