須藤甚一郎ウィークリーニュース!

目黒区議会議員・ジャーナリスト須藤甚一郎のウィークリーニュースです。

806号 都民ファースト代表ハレンチ豪遊!小池人気暴落、都議選苦戦!

2017-05-21 | 記 事

 

 

―――

★806号 さあ、どうなる、小池ゆりこは都議選に勝てるのか?
小池知事人気が急暴落へ!「週刊ポスト」がスクープ!小池知事特別秘書で都民ファースト代表・野田数氏の「六本木ハレンチ豪遊」の写真撮影成功!

 

ちょうど1年前、公認が取れなかった小池ゆりこが、無所属でやると決断したときは、そりゃ盛り上がったもんだよ。あの興奮は、いまだに誰の頭の中に鮮明に残っているはずだ。
今回のYouTubeでおしゃべりの政務活動リポートは、どんな都議選になるのか?小池人気は都議選まで継続するのか。いろんな方面から探ってみた。

さっそく須藤甚一郎のYouTubeリポートをご覧なる方は、つぎのアドレスでどうぞ:
アドレスhttps://youtu.be/Yqq2Msrf3rE

★上記のYouTubeリポートは、5月21日夜に更新した。ところが、5月22日発売の週刊ポストが、小池知事の特別秘書で都民ファースト代表・野田数(かずき)のハレンチ豪遊をスクープ報道した。したがって、動画で週刊ポストの記事を紹介することができなかったのは残念!

 

記事は、野田代表が六本木のブラとパンティのエロい姿で接客するスナックを何軒もハシゴして豪遊する姿をキャッチした。
野田代表は、スナックのソファにふんぞく帰り、ホステスが何人も取り囲む。チップは、ホステスのパンティーにねじり込むのだそうで、パンティに何枚の突き刺さっている。六本木の路上を野田代表が、ホステスを両手に抱え、深夜過ぎに歩く姿の写真もある。

――――――――――――――――――――――――――――

もう1か月余りに迫った都議選だ。街の横丁のあっちこっちに都議選のポスターがベタベタ貼ってあっても、見苦しいだけだ。
朝日新聞(5月20日)は、「小池さん、代表じゃないの?」(都民ファーストの会肩書きは特別顧問)という記事を掲載した。小池さんが代表と思っているひとが少なくない。けれど、実際の代表は小池知事の特別秘書・野田数(かずき)さん。小池知事の特別秘書。都議会議員の経験が1期ある。

朝日新聞の記事のよれば、「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。朝日新聞は、今月3日、大日本帝国憲法などについて現在の見解を尋ねたが、野田氏は「この仕事と関係ないので答えません」と述べたという。
さらに、週刊新潮の最新号は、「小池都知事『都民ファーストの会』代表は公金1100万円を横領した!」と記事にした。野田氏は記事の中で横領を否定している。

他にもYouTubeの話題は、共謀罪、安倍晋三総理の新疑惑など・・・

――――――――――――――――――――――――――――


★804号 YouTubeリポート特集 目黒区立小学校長が、交際費約49万円余を憲法20条&89条違反の神社及び仏閣の奉納金・祭礼祝い金に支出!

須藤甚一郎が、予算特別委員会の総括質疑で60分徹底追及した!


YouTubeリポートをご覧なる方は、つぎのアドレスでどうぞ!
アドレス:https://youtu.be/oBBqwYRFzvk

―――――――――――――――――――――――――――――――
★805号 YouTube リポート 尾崎教育長が小中学校の校長を集め、交際費支出に関しては発言するな、と口封じをした!鷹番小学校長は、何も語ろうとせず!

前号に続き目黒区立小学校長29名が、区の税金で支払われる交際費を憲法の政教分離の原則に違反して、神社仏閣の奉納金・祭礼金に支出した件を取り上げ、その続報だ。尾崎教育長、青木区長、横田代表監査委員は、責任を取ろうとしない!

自由が丘での街頭演説をYouTubeで聞くには、つぎのアドレスを!
アドレス:https://youtu.be/GeFkGolE_ng


最新の画像もっと見る