須藤甚一郎ウィークリーニュース!

目黒区議会議員・ジャーナリスト須藤甚一郎のウィークリーニュースです。

830号 歴史上最悪!西日本豪雨死者200人以上、麻原死刑囚刑執行、文科省局長受託収賄など

2018-07-14 | 記 事
歴史上最悪!西日本豪雨死者200人以上、不明60人超!目黒区議たちは駅前の街頭で、被災地に送る義捐金、カンパをお願いしました!

ご覧になるには、このアドレスでどうぞ: https://youtu.be/ia_1-jyZxAQ
目黒区議の須藤甚一郎は、いろいろYouTubeで取り上げ解説した!

自民党11万人避難指示夜に安倍総理も出席「赤坂自民亭」酒宴!

豪雨の当日、安倍総理を筆頭に自民党議員40人が、派手な酒宴に出席して大いに盛り上がった。その証拠に大酒飲んで、豪華な料理を食っていた写真が新聞各紙やテレビに紹介されたよ。どういう神経の持ち主か!野党は野党で、問題になっている。

新聞、テレビの豪雨情報では「50年に一度の豪雨」などと紹介していたが、西日本を襲った豪雨はそんなもんではなかったよ。屋根まで泥水につかった家、家、家、そして巨木やミカン畑の木も倒れ、水につかったまま。道路は破壊されクルマは走れない。水、食品、薬品などを運ぶことは不可能。

その他に新聞紙面は、「オウム真理教 麻原死刑囚刑執行!幹部6人も」、「文科省局長逮捕!受託収賄、息子の東京医大合格見返り。小杉元文科大臣娘が妻」などもあり、それを紹介しました。

最新の画像もっと見る