Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

粘ってみるものですね。総裁選の結果

2024年09月29日 07時00分16秒 | Weblog

空は、気まぐれ  ブービーのやつの政策なんてありえないってことですよね、石破さん。

マイナンバーは、身分証明だけにとどめてほしい、紐付けは、注視してほしい、デジタルで国民を

管理する方法は、他にもあるはずですよ。マイナンバーカードは、そんなことの為に作られたものじゃないですから無理があったんですよ。

一緒にすること自体無理があったんですよ。保険証は、今のシステムでそこからの進化ですよね。全て個別の方がいいと思います。

一緒にしたい人が選べるシステムじゃないてダメでしょ。12/2に廃止って選択肢がないじゃないですか。

今のシステムで不具合がないのに何をやりたいのかが全く意味不明、その結果がブービーということですね。

お年寄り、弱者でもわかりやすい保険証であるべきですね。高い金額を収めているのにリスクが有るのは、おかしいです。石破さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら充電してきました。 | トップ | 父の墓に立ち寄りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事