Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

プロとアマチュア・趣味

2024年04月16日 06時56分43秒 | Weblog

その昔は、音楽で食べている人がプロだなって思っていましたか。

カラオケの普及した時代から音楽で食べて行けなくなっていったそうでですよ。

最近では、配信という手段で音楽を聴いてもらうことができるし・・・・。

趣味だけどプロ同様のレベルの高い人なんて星の数いるでしょ。

音楽、音を楽しむそれを上手に伝えられる人これに尽きると思う。

考え方は、人それぞれでその昔とは、だいぶ状況が変わりましたね。

音楽には、プロ・アマ・趣味のこだわりは、ないはずですよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気になる空でした。 | トップ | 17の写真忘れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事