Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

ガジェット、か?

2007-04-12 00:46:40 | Weblog

風邪で討ち死にしてましたorz。
歪み系の話しになりますが、
ルックスはJimdanlop fuzz face、
soundはvoodoo axe、使い勝手はvoodoo one
なんてところが最近のお気に入りで…。
roger mayerは全般的に好きですが…。
fuzz faceはjimihendrix fuzzつー名前で
MXRの小箱に入ってたのと同じ回路らしく
そちらも2個持ってました。まだ1個残ってます。
ルックスはともかくガジェット好きなんでwww。
一時期のguyaのmicroシリーズ、揃えようかと。
同じ機能なら小さい方につい魅力を感じるという…。
結果は…小さい方、音質は一緒なんすが
何故かout gainが足りない。ロットの違う
2台とも同じでした。
volいっぱいにしても、stratoのunityが
出ないです。とはいえカケっ放しでgtr側の
vol絞って使えるSNぢゃない、と。
ので、今は観賞用になってますwww。
あ、レコーディングには使うか。
そして写真のRATです。いいんだよな~、
この大きさ。歪みもbigmuff並にエゲツなく、
の割には変な倍音が無くて使い易い。
惜しむらくは低音が足りません~。
RAT2とはかなり違うみたいですが試す気も
今のところ…。
インジケータの付いた2ndロットです。
大きさの割に重いです。
最近のroger mayerも大きいくなってしまい…。
二回り位小さいfuzz faceとか欲しいすね。
踏みにくいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿