Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

5月10日(木)のつぶやき

2012-05-11 02:44:43 | Live Schedule
05:04 from SOICHA (Re: @gretful6822
@gretful6822 ありがとう!つか遠征で一日遅れてしまったw。

05:05 from SOICHA
よろしくお願いします♪ RT @helmetsblues: 11日の新松戸ファイアーバードは、ヒロピーがドラム叩いてくれます。

05:06 from SOICHA
羨ましいw。 RT @bdcwataru: 韓流セレブレイトはアダムでしかレコーディグしたことなかったので、こんな立派なスタジオでだなんて感動でございますー

05:08 from SOICHA
お~、その後池袋? RT @DOGinOLIVE: 今週土曜12日はTHE VODKA、Black&Blueにて6周年イベント、リメオナ・flower・LET'S ROCK 18:30 \2000+1DRINK。サポートベースはもちろん市川”James”洋二!

05:16 from SOICHA  [ 1 RT ]
the'N'guyリハ終了。明日5/11は新松戸FireBirdにて、the'N"guyやります!トリです。珍しく、JCM800でも持ち込もうかな。

05:31 from SOICHA  [ 4 RT ]
鮎貝 健君のです。 RT @tobyasmusiq: みなさん力を貸してください、拡散希望します。ギターが行方不明です。スタジオの棚に置いてました。moonというメーカーの赤いレゲーマスターです。白いピックガードがついてて緑の迷彩のソフトケースに入ってました。ケースごとないです(

21:48 from SOICHA
ライブの度にampを、開けてる気がするw。今夜はJCM800。こないだAdmの同じの開けたから混乱。あら、ブリのカバーが一つも無い。どこだろ?w。しかし自宅にECCやら12AシリーズやらEL34やら揃ってる不思議w。 p.twipple.jp/F9Y6O

22:41 from SOICHA
いや、いろいろ経験してチョイスの幅を広げた方が良いよね、つー意味ねw。 RT @bdcwataru: いや!アダムも最高ですよ!汗!今回は新鮮だという意味です!汗@Jimisen1983

22:41 from SOICHA  [ 1 RT ]
よろしくでーす♪ RT @die5carpaccio: 宜しくお願いします~! RT @Jimisen1983: the'N'guyリハ終了。明日5/11は新松戸FireBirdにて、the'N"guyやります!トリです。珍しく、JCM800でも持ち込もうかな。

by Jimisen1983 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 15:03:52
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.
返信する

コメントを投稿