Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

Road to 日比谷野音2012/7/16。

2012-06-28 04:32:46 | Live Schedule
ろくなBlog更新もせず、よくわからん
設定で、twitterのまとめとかがupされて、
『なんじゃ、こりゃ!?←松田優作風味』
状態すが。

これまた何故だか、先週今週と2週続けて、
順位の出るアクセスいただきまして…。
恐縮してますw。

流石!!メインBlog!
『メインのBlogをamebaに移行します』という
告知もなんのその。
amebaの倍以上のアクセスいただいてます。

皆さん、なんか期待してます?(^_^;)
最近なっかなか書けないもんだから、
暴露ネタが溜まってて…的な期待っすか?w

等と独りで勝手にプレッシャー的妄想を
膨らませる今日この頃午前5時w。

なので!前振り的に告知!!
エピソードは…まだまだこれから!!



今年もやります!!

"LEGEND OF ROCK at 日比谷野音 VOL.4"

紆余曲折あって…今年は例年より1週間早い
7/16月曜日!←海の日なんで休日。
紆余曲折は、またの機会に書くとして…。

なんにせよ、告知!

大まかには、真夏の(梅雨明けて無ぇんぢゃね?
はおいといて)、野音、『日本のロックの聖地』で、
皆で真昼間からロック三昧でBeerでも飲もうよ!
ってな企画。

皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m。
JIMISENは、5:30pm位の出演予定です。

チケットはくれぐれもPG等で購入せず、
ご連絡下さいませm(__)m。

日程:2012年7月16日(月,祝)
会場:日比谷野外大音楽堂
時間:開場12:30 開演13:00

出演:
JIMISEN as JIMI HENDRIX
MAKIN'LOVE as KISS
ざ・ば~ん as DEEP PURPLE
THE BEGGARS as THE ROLLINGSTONES
TOWNZEN as THE WHO
HATTALLICA as METALLICA
QUEER as QUEEN
a-DIO-s as DIO
BON YOUNG as AC/DC

料金:前売り\3,500 当日\4,000
※全席自由 ※雨天決行
※小学生以下、保護者同伴にてチケット代無料




最新の画像もっと見る

コメントを投稿